2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間

人間って一番野蛮で醜い生き物なんだと痛感です。 『やせ細ったマレーグマを展示、インドネシア動物園に怒りの声』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000005-jij_afp-int なぜ、こんなことが平気なのか?なぜ、自分がやられて嫌なことを出来る…

アトピーに光が!

偶然、下の記事を見かけたんだけど、これって俗にいう未来に希望が!!じゃない?? 『アトピー性皮膚炎のかゆみのメカニズム、九大研究グループが解明 新たな治療薬に期待』 nlab.itmedia.co.jp 私もアトピー体質なので、この記事には驚き! アトピーでとっ…

ひとつの大切な命

動物保護施設の募金箱に大量の札束が!匿名の誰かの善行がきっかけで優しさの連鎖が起きた! mofmo.jp 動物を保護してくれる人、施設運営のために募金してくれる人、そして保護しなくてはならない動物の状況を作り出した人。 全ては全部人間が行っているので…

カンクン

寒いですね・・・。もう!もう!もーーーう、いい!!寒いの終わりにしてくださいーーー!!! 青く輝く海!真っ青な空!白いビーチ! 呼んでいる、海が私を呼んでいる!! こう寒いと日本海の荒波しかイメージできない。。。 違う違う!! 呼んでいるのはカ…

ムギュー♡

猫とネズミの可愛い動画♡ 天敵のはずの2匹の仲睦まじいお姿に胸キュン☆ 『衝撃的!敵同士の猫とネズミと猫が…意外な2匹の関係性にドキドキする。』 mofmo.jp 猫がお母さん、ネズミが子供みたいな感じで、常に猫の後を追いかけるネズミ。 この猫ちゃんのこと…

意外な共通点

面白い記事を見かけました。 『猫に嫌われてる人は試してみて!猫に愛される人の意外な共通点(笑)』 home.kingsoft.jp 確かにどうしても嫌われてしまう人っているよね。 人間の方は猫を好きなのに、猫はなぜか知らんぷり。 猫に限らず、やたらと動物に好か…