猫の恩返し☆

猫あるあるなのかな??

『【猫の恩返し】は本当にある♪猫を飼うと必ずおきる3つのハッピーな出来事』

www.necoichi.co.jp

あんなマイウェイな猫ちゃんが恩返しなんてしてくれるんだろうか??

あ!でも、昔住んでいた家の近所の野良ちゃんにご飯をあげてたら、
ネズミをプレゼントしてくれたなww
これも恩返しだもんね。

そう考えると、結構、義理堅いのかな??

上の記事では3つの恩返しがあるとのことで、
1つ目は「猫を飼うと健康になる」。

んんんーーーーー、健康になったかは分からない(*_*)
一緒にダラダラしてる方が多いようなww
でも、心穏やか豊かには確実になってます!!

2つ目は「猫を飼うとお金が貯まる」。

えええええーーーー!!
記事では自宅率が高まり、結果、お金が貯まるって話だけど、
貯まらんww
これは飼い主によりそう。無駄が多いんです、私。

3つ目は「猫を飼うとGがいなくなる!」

Gとは、そう、ゴキブリ!!
これは、あるあるだね!
今の家に引っ越してきた当初、1階ってのもあって何回か出たけど、
だんだん出なくなったな~。
ゴキブリ界では、あの家、Nだからな~と話されているんでしょうか?
Nとは、そうニャンコ。

あまり当てはまらなかった私だけど、クロさんとの生活は私を本当ハッピーにしてくれました☆
私の大切な招き猫です♡