GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentel

変わり種カフェ、銀座の「GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentel」。

以前も期間限定でオープンしていたけれど、
今回も2月4日~3月31日の期間限定で帰ってきました~☆

老舗文具メーカーのぺんてるによる、
店内すべてのものに落書きできちゃうカフェバー。
床も壁も落書きし放題!

店内はほぼ女性と子供で埋め尽くされていますが、
みなさん落書きに夢中ww

落書きって子供はもちろん、大人もついついしちゃうよね。
電話しながら紙の端っこにへんてこな絵をかいたり、
写真が貼ってあるチラシなんか、上から変なメイクを施したりww

毎週金曜と土曜の夜はナイトバーに変身するようで、
ブラックライトに光る蛍光色絵具を使ったナイト落書きで盛り上がるらしい。

是非とも行ってみたいわ~(#^^#)