意外な共通点

面白い記事を見かけました。

『猫に嫌われてる人は試してみて!猫に愛される人の意外な共通点(笑)』

home.kingsoft.jp

確かにどうしても嫌われてしまう人っているよね。

人間の方は猫を好きなのに、猫はなぜか知らんぷり。

猫に限らず、やたらと動物に好かれる人もいるし、
逆もまたしかり。

親戚のお家で犬を飼っているんだけど、
どうしても娘さんには懐かないみたいでww

ワンちゃんって、その家の一番年が下の人を下に見るっていうじゃないですか??

何故だかわからないけど、ちょっと笑ける行為ww

その娘さんには、ご飯をもらう以外、ウーっと唸るらしいww

飼い始めて1年経つらしいけど、未だにそうらしい。

面白いからそのままでいてほしいけど、ちょっとかわいそうね。

話がそれてしまいましたが、猫に好かれる人の共通点!

そんなものあるのか?と思いますが、
この記事を読むと、共通点はなんと「湿布」!!!

えーーーーーーー!!

逆に嫌いなような気がするけどなぁ。

今、家に湿布がないから試せないけど、
明日、湿布買って試してみようと思います。

犬にも効くかな??ww