クロさんは・・

ウチの可愛いクロさん。

困ったことが一つだけあります。

それは、ウ○チを埋めないこと・・。

出しっぱでございます(-""-)

以前、私はスーさんという猫と暮らしておりました。

そうです、クロさんのお母さんです。

スーさんは3匹の猫ちゃんを産みました。

クロさんは3猫娘の真ん中の子なんでして、
今もそうですが、小さなころからのんびりした猫ちゃんでした。

他2匹はお友達が里親となってくれたんですが、
1匹は手元にと思っていたので、
クロさんは生まれてずっと親猫のスーさんと暮らしており、
愛情たっぷり育てられました。

クロさんは、小さなころからウンチを埋めないのですが、
親猫のスーさんが代わりに埋めてくれるという、
何とも道楽娘的な感じが否めません。。

スーさんが亡くなった後も、その癖は治らず、
私が埋めたりしています(=_=)
(しばらく埋めとくとウンチがカラカラになり取りやすくなるもんで)

クロさんも人間の歳でいうと68歳。

もう治す気もないだろうし、私も治させる気もさらさらありません。

だって68歳。仕上がっている歳。もう無理だろうww

あなたのウンチは私が一生埋めます!