振り返り

今年ももう終わりますね。

振り返れば、今年もよく飲んだな~ww

新年は友達のところで飲み明かす予定ですww

なので今日は、新年につまむおせち料理を仕込んでおります。

鶏チャーシューの八幡巻き、栗きんとん、手綱こんにゃく、
鰤(ブリ)の照り焼きを作るぞ!!

おせち料理には意味があって、それがまた女子にやる気を出させる!

例えば手綱こんにゃくは、『縁を結ぶ』という縁起を担いでるそうです。
鰤は言わずと知れた出世魚

どうです??私のギラギラ感出てますか??ww

クロさんにもお正月用で美味しいご飯を用意しましたよ。

お留守番になっちゃうけど宜しくね(*´з`)

それでは皆様、良いお年をお迎えください☆