ホテルのアメニティグッズ

女子にとってホテルに泊まって一番最初にチェックしてしまうのは、
アメニティグッズじゃなかろうか??

ましてや海外となると、普段見たこともないアメニティが並んでるだけで
キャー♪となってしまうww
しょぼいとガッカリしちゃうよね(-""-)

猫と酒ばかりを愛す私だって女子らしいところもあるんですよww

昔、卒業旅行で友達数人とハワイのヒルトン・ハワイアンビレッジにとおまったことがあるんですけど、
部屋に入るなり、みんなで一斉にバスルームに行きましたww

確か、シャンプー・コンディショナー・ボディローション・石鹸が
置いてあったと思います。
海外セレブご用達のピーター・トーマス・ロスという
アメリカの高級サロンで使われているものが置いてありました。

もうここでかなりテンションはあがりますww

石鹸もボディ用・フェイス用と2つ用意してあり、
しかもマッサージ付き!

夜、部屋では酒盛り状態ですがww、みんないい匂いがして、
それだけで幸せだったようなwwオヤジか!ww

あーまたハワイに行きたいなー!

【H.I.S.】ヒルトン ハワイアン ビレッジのホテル詳細ページ|海外ホテル予約