モンプチ

クロさんのご飯を買いにドンキーへ。

私は、ペットショップ反対派なのでペットショップでは買い物をしません。
ペットショップは、種類豊富にご飯が売っていますが、
行くと悲しくなってしまうので行きません。

で、ドンキーでどれにしようか選んでいると、
モンプチの販売員さんが「これ新作なので、どうぞ試してください~」と、
ドライフードの試供品をくれました。

クロさんもモンプチが好きなので嬉しい限り♪

販売員が「モンプチドライが新しくなったんですよ~」
「うちの猫も夢中になって食べてました」と言っていた通り、
家に帰りクロさんにあげてみると、もうムッシャムッシャ止まらず食べていました☆
美味しかったんだね~(^-^)

完全家猫なので、食だけは楽しんでもらいたいと常々思ってますが、
モンプチの向上心に胸うたれました。

また買います~!!