猫同伴海外の旅~

を、夢見ているおっさん女子です。毎日、欠かさず行ってること、それは晩酌('ω')

時間は決まっておらず、ある時は1人、ある時は彼氏と、ある時は友達と。

唯一決まってるのはクロさんが居るってことかな~=^ω^=

毎夜、付き合っていただいております。

今日は、一人なので晩酌しつつこんな風にブログを書いております。

クロさんはといえば、現在、膝の上で寝ております。

重っ・・足、痺れてきたww

ブログ書く前に何気なーく、色んなサイトを見てたんだけど、

あるサイトに外国の猫について書かれていました。

日本にもあるよね、住民より猫の方が多いとかって。

私が生まれた田舎も猫がいっぱいいた。

だから猫好きになったのかもしれない。

思いますけど、猫が居ない住居地域って何だか怖くね??

って、話がそれたけど、猫が多い国第1位のマルタは有名だよね。

海=魚=猫 ですもんね。

バリ島の猫たんは神様に近い存在なんだね。

えー国じゃ。

それにしても海外の猫たん、シャッとしてるね。

どの写真もモデルさんみたい☆

ウチのクロさん、どべっとしてますわー('ω')

そこが可愛いんだどね♪

あぁ、海外かぁ~!!

クロさんと世界の猫に会う旅したいわー。

ホテルもえーホテル泊まちゃってさ♪

あー行きてぇ~!!!

ドブロブニク魔女の宅急便紅の豚のモデル地なんだね。

行ってみたーい!

ほうきにクロさん乗っけたい♡

hotels.his-j.com